スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ
2006 / 10 / 12 ( Thu )
この前の日曜日に、はつママさんのお宅にお邪魔して、お庭でバーベキューをしました。

初めてのBBQ
バーベキュー
お肉や野菜をたくさん用意していただいて、お腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまでした~

☆わんこのメンバー紹介☆
ペん太の初デートのお相手のくるみちゃん
くるみちゃんと
ぺん太に少し慣れてくれたかな~?

途中参加のシェルちゃんと、くるみちゃんのお兄ちゃんのラッキーくん
シェルちゃんラッキーくん


ラッキーくん、ケースに入ったおやつを狙っています。
ラッキーくん


ゴールデンのれとくん
レトくん
ぺん太がガルガルして、ケンカしちゃってごめんね。
嫌われちゃったかな?また遊んでね~!

ぺん太は自分の家のように、お家の中を出入りして、好きな場所でくつろいでました。
自由に遊ばせてくれてありがとうございましたぁ。


みんなまた遊ぼうね!
3匹

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 11 : 56 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
<<むくお兄ちゃんと | ホーム | ドッグラン ~狆ちゃんいたよ~>>
コメント
----

わぁ~みんな!可愛い!可愛い!
楽しかったよねぇ~いい顔してる物!
ワンコもたくさん!飼い主もたくさん!
そして、」美味しい物食べて...
楽しい1日になったね!
また...出来ると良いねぇ~
by: mapika * 2006/10/12 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカンな雰囲気でステキ★--

お庭でBBQは楽しいよね~
人とワンコ一緒にお庭で美味しい物食べて幸せな気分になれるよね。
ワンコちゃん達がいっぱい居てペン太ちゃんも楽しめたでしょう~
ペン太ちゃんは何食べたのかしら?
by: 梅香. * 2006/10/12 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ぃ~(*'-'*)--

up待ってましたぁ~(*'-'*)
うふふっ、ぺん太くん!くるみちゃんとの2ショット凄くお似合いだよ~^^
ぺん太くんもくるみちゃんも可愛いこと~^^
ラッキーちゃんのおちゃめな姿!可愛いな~。
シェルちゃんも可愛い可愛い!
おっ、れとくんはじめまして^^
とってもハンサムなお兄ちゃんね!
って、ぺん太くんれとくんとガウガウ~L(゚□゚)」
凄いね、ぺん太くん強いな~!
とても楽しくて美味しいBBQで羨ましい~♪
by: ココ * 2006/10/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそ~--

はつママさんのブログで先にパーティの様子読ませてもらいました。
楽しいバーベキューパーティでしたね。
ワンコもいっぱいいて美味しいもの食べて・・・最高ですね!

ぺん太君、ゴールデンのれと君とガウガウするんだ~。
姫も小さい頃まだ怖いもの知らずだったからゴールデンちゃんに寄ってったことあるけど大きくなって世間を知ってからは大きな子はちょっと怖いみたい。
でもゴールデンちゃんって優しい子が多いですよね。
by: エコ * 2006/10/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~♪--

真夏はわんこにも人間にも暑すぎるから、今時期がBBQにちょうどいいかもね!
それもこんな素敵なお庭ならなおさら。
今回はお友達もたくさんで楽しそう♪
ぺん太くん自分よりだいぶ大きいれとくんにもガウガウしたの(笑)
かわいい顔して、なかなか男気あふれるタイプなんだねぇ。
by: ようこ * 2006/10/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま〜--

ちょっと風が強くて大変だったけど楽しかったね。
パパさんにはもくもくとお野菜を焼いて頂いてありがとうございました。
お酒も飲まない、タバコも吸わないパパさんに比べ
飲んだくれの主人で「つめのあか」をもらえば良かったです(笑。
BBQコンロになにやら興味がおありだった様だけど
もしかして、欲しいな〜とか?アウトドアー派のぺん太家は
いいかもよ。お外でのBBQもお似合いよ。
by: はつママ * 2006/10/13 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいお庭ですね!
こんな庭でワンコとBBQなんて、うらやましぃ~。
ぺん太くんも、お友だちやガールフレンドに囲まれて楽しそう~。
この中では、ぺん太くんがボス?
それともボスと思っているのは本人だけ?
ゴールデンちゃんは、「ちびっこの相手は疲れるなぁ」とか思ってそうですもんね^^
by: 琴の腰元 * 2006/10/13 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--BBQ!!--

お、お、お庭でBBQ!!
なんともセレブな---!!
我が家も狭いバルコニーでBBQでも
強行開催してしまぉうか…(-0-;)/
ぺん太くんもみんなも楽しそうですね。

ぺん太くんケンカっ早いの(^^)??
by: masasan * 2006/10/13 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~--

BBQ良かったね~
一番いい陽気の中で最高だったでしょ^^
やっぱり外で食べるのって美味しいよね
空気も良いし・・・

葉菜さんとぺん太君は
狆ちゃんのお友達に会えていいなあ~
この前はココさん家、今度ははつママ家。
次は何家かな?
沢山の狆ちゃんファミリーに会って、ブログでUPしてね~♪


by: miyabi * 2006/10/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はつママさんのブログでぺん太くんが
網戸の出入り口を自由に出入りしてて
思わず笑っちゃいました~♪
ぺん太くんのびのび遊べて楽しかったねっ!
お肉がいっぱいで羨ましいです~(肉好き)
葉菜さんも外でいっぱいお肉や野菜食べて
楽しい1日でよかったですねv-290我が家も若かりし日はトラウトがキャンプやツーリング好きで連れてってもらって
BBQしたりしたんですが、今は用意するのが
めんどうになってしまい全然です…
はつママさん宅はお庭が広くてちょっとした
お店のテラスみたい♪
人もワンコたちもほんとに楽しそうで
よかったですねv-344
by: よっちゃん * 2006/10/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

お返事遅くなりましたぁ(^^;
BBQ楽しかったですよ。
恥かしながら生まれて初めてのBBQでした。
キャンプの経験もないですし・・
いろんな犬種のわんちゃんたちも交えて、おいしいもの食べていい思い出になりました^^
またできたらいいな~♪
by: 葉菜 * 2006/10/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

お庭でBBQ楽しかったです^^
庭でBBQできるなんて、素敵ですよね~。
人とわんことみんな一緒で、更に楽しめました。
ぺん太はおねだりしてましたが、私たちのBBQはあげませんでした。
持参のおやつをあげましたよ。
自分の家のようにくつろいでいたぺん太でした。
by: 葉菜 * 2006/10/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

UPも遅ければ、お返事も遅くてすいません(^^;
今回はココさん参加できなくて残念でしたよ。
ココさん家からはちょっと遠いと思ういますが、また機会があればはつママさん家でもお会いしましょう!

みんなかわいいでしょう?^^
なのにぺん太はれとくんとケンカですよ。
ペん太が吹っかけたようです(^^;
まったくしょうがないヤツです。
最近、男の子のわんちゃんに対してガルガルしてしまうんですよ・・i-182
自分が1番強いとでも思っているのか?
ありえないですよね~(^^;
こんなぺん太ですけど、松くん遊んでね~!

by: 葉菜 * 2006/10/16 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

念願の初BBQを経験できて、良かったです~。
わんこたちと一緒で、更に良かったです。
はつママさんにはお世話になりました。

ぺん太たら、ゴールデンのれとくんとケンカですよ。
れとくんはおとなしくて、すごくいい子なのに~。
大きいから怖いという概念はぺん太にはないみたいです。
大きくても小さくても関係ないみたいですね。
自分よりだいぶ小さい子には、あまり興味ないみたいですが。
優しいゴールデンくんにケンカ売るとは、しょうがないヤツですよ。
ごめんね、れとくんi-202
by: 葉菜 * 2006/10/16 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

お庭でわんこと一緒にBBQ~。
楽しかったです^^
なのにぺん太たら、ガルガルしてしまって・・
情けないヤツです。
しかも優しいゴールデンくんにね~(^^;
喧嘩っ早いですよ、最近はとくに!
大きいわんちゃんに勝てるわけないのに~。
レディーには優しいんですけどね~i-229
by: 葉菜 * 2006/10/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

いろいろお世話になりました。
初めてのBBQ楽しかったですよ!
ありがとうございました。

BBQコンロに興味というよりは、炭の着火の仕方に興味がありました。
やり方全然知らなかったもので、勉強になりましたよ。
安っぽいBBQコンロなら、どっかからもらったのがうちにもありますが、まだ1度も使ってないんです。
来年は挑戦したいな~。
by: 葉菜 * 2006/10/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

お庭でBBQなんてすごいですよね。
はつママさん家のお庭はとても広いんですよ。
うらやましいです。

ぺん太は自分のことボスと思ってたのかしら?
だったらとんだ勘違いですよね(^^;
優しいれとくんにケンカ吹っかけて、しょうがないやつです・・
れとくんに嫌われちゃったかもしれないです。
ごめんね、れとくん。
by: 葉菜 * 2006/10/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

広いお庭でBBQ~。
セレブチックでしょ、でしょ。
わんこたちに囲まれて、楽しい時間でした。
狭い庭でもやろうと思えばできますよ!
近所の人でも、お庭狭いのに、たくさん人呼んでBBQしてるお宅ありますもん。
挑戦してみます~?

ぺん太はケンカっ早いですよ。
意外ですか?
ちょっと困っております。
柚さんや大豆さんは、他のわんちゃんとケンカすることなんてないですよね?

by: 葉菜 * 2006/10/16 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

この日は天気は良かったのですが、風が凄かったです。
ずっとゴーゴー言ってました。
でもおいしい肉と野菜食べて、いい日でした^^

インターネットを通じて、わんこ友達ができて、うれしいです。
いつかmiyabiさんとじゅりちゃんとも会えたらいいなー^^
狆に限らず、わんこ友だちは最高です!
by: 葉菜 * 2006/10/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

そうなんです~、網戸を自由に出入りして、まるで自分の家のように、過ごしてました。
はつママさんの妹さんのわんちゃんでさえ、網戸の入り口の出入りはしてなかったのに~(^^;
私もお肉大好きですよ。
おいしいお肉をたくさん用意していただいて、幸せなひとときでした。
トラウトさんはアウトドア派なんですね。
キャンプ道具は一式揃っているのかな?
用意はちょっと面倒だけど、大和君連れてキャンプしたら楽しそうですねi-179

はつママさん家のお庭は広くて、手入れも行き届いてて素敵なんですよ。
くるみちゃんもラッキーくんも幸せですよね。
我が家の庭ではBBQはちょっと厳しそう・・
by: 葉菜 * 2006/10/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
