スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むくお兄ちゃんと
2006 / 10 / 20 ( Fri )
先日、実家の母とむくと一緒に河川敷の散歩に行きました

車に乗って川までGO!
車
実はこの車、軽トラです。
2人乗りの軽トラの運転席に母。
助手席に私が乗り、そのとなりにぴったりとむくがいて、膝の上にはぺん太が乗っています。
かなりの満員御礼状態
私は身動きがほとんど取れませんよ~
何とか後ろから写真を撮りました。
仲良く車に乗っている2匹の姿、かわいい♪
川までは近いので、狭くてもガマンガマンの助手席の3人組です。

15分ほどで到着~。
満員御礼の車の中から解放されて、さあノビノビ歩こうぜぃ!

歩く


一面に田んぼが広がるのどかな場所です
田んぼ
2人とも足が汚れるぞ~!

コスモスも咲いてたよ
コスモス


なかなかイイ感じの関係になってきている、むくとぺん太ですよ。
むくの大人の貫禄に、ぺん太も太刀打ちできないようで、上下関係がしっかりしてきました。
むくはぺん太のお兄ちゃんだね~。
むくとぺんた


また窮屈な車に乗って、みんなでお出かけしようね
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 07 : 38 | おでかけ | コメント(18) | page top↑
<<はじめての船 | ホーム | BBQ>>
コメント
----

あはは 助手席の3人組、良く乗れましたね。
ペンちゃんとむく君、かわいい。
もう、仲良しね。
河川敷は真直ぐな道が何所までも続いてそうですね。
コスモスとペンちゃん陽射しが眩しそう。^^
むくちゃんもペンちゃんも大人になったのね
by: るる * 2006/10/21 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

実家には現在、軽トラしかなくて不便なんですよ。
むくは大きいのでみんなで乗るとホント、ギュウギュウです。
河川敷の遊歩道はまっすぐな道がどこまでも続いています。
スタート地点からゴールまで歩いたら、何時間かかるのかしら?
いつか挑戦してみたい気もします。
むく&ぺん太はお互いの存在を認め合ってきているような気がします。
喜ばしいことですi-228
by: 葉菜 * 2006/10/21 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せな満員!--

大人がぎゅうぎゅうの車内ってのはヤダけど、わんことぎゅうぎゅうならいいかも♪
狭いながらも楽しい車内だったろうねぇ。
ぺん太くんはもともとだけど、むくちゃんもお水は怖くないの?
田んぼのお水に入りそうだぁ。
コスモスといいショットがとれましたね♪
来年の10月のカレンダーに使いくなる感じだよ。
by: ようこ * 2006/10/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゅうぎゅうでも楽しいドライブだったのね。
コスモスとぺん太君とってもすてきなショットですね。

むく君とぺん太君仲良しなんだ~。
一緒にお散歩できてよかったね。
by: エコ * 2006/10/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--後姿最高♪--

うちも実家に軽トラがあって母と温泉行く時にあ~らよ!っと乗っかりますw

葉菜さん幸せなぎゅうぎゅう詰めですねi-278
むくちゃんとペン太ちゃんの後頭部が可愛いの~
のどかな場所憧れるわ~
コスモスも素朴でいいわ。
ペン太ちゃんちょっと眩しかったのかな?

むくちゃんいい環境にお住まいで羨ましい!
上下関係もはっきりしてきて良かったですね。
これからもずっと仲良くね。
by: 梅香. * 2006/10/22 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

狭い車内だったけどみんな一緒だと幸せです。
むくもぺん太も、これからどこ連れて行ってもらえるんだろって、ワクワクそうでしたよ^^

むくはお水あまり好きではないですね~。
この日はぽかぽかしてたので、ちょっと涼みに行ったのかも~。
2人とも足が汚れましたぁ。

コスモスの写真いいですか?
ありがとうございます。
来年のカレンダーに使っちゃうかも!
by: 葉菜 * 2006/10/22 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

身動きの取れない満員の車でしたが、楽しいです♪
コスモスの写真ほめてくださってありがとう!
ぺん太が寝てますけど(笑)
むくとぺん太は最初こそダメでしたが、何回も会ってるうちにだんだん落ち着いた関係になってきました。
大きさも年齢も全然違うので、遊んだりはしないけど、兄弟っぽく感じられるようになりましたよ^^
by: 葉菜 * 2006/10/22 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

梅香さんのご実家にも軽トラあるんですね。
軽トラ仲間~♪
2人乗りなのでちょっと不便ですよね。
むくが大きいので、狭い狭い!
でも楽しいんですけどね^^

川が近くにあるので、お散歩にちょうどいいんです。
ここら辺は川の両側に田んぼが広がっていて、のどかでのんびりしたいいところです。
むくは道をまっすぐに歩かずに、土手を駆け降りたり登ったりしてました。
もう10歳なのに元気です。
これからも一緒にいろんなとこ行きたいな~。
軽トラじゃきついけど・・(笑)

by: 葉菜 * 2006/10/22 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--せまくたって。。。--

ギュウギュウづめもまた楽しいんじゃない?
むくクンとぺん太クンの後頭部にはおかしいね。
ほのぼのとしていて最高!
最近はむくクンとの仲もいい感じ?
まだコスモスが咲いているのね、葉菜さんはお花との
ツーショット写真を撮るのが上手よね。
モデルさんもいいお顔をしているしね。

 バトンを回しました、お暇でしたらヨロシク!
by: はつママ * 2006/10/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

車内狭くても、みんなでお出かけはウキウキですよー!
2匹の後頭部かわいいでしょう?
仲良く狭い車に乗ってる姿がおもしろいので、撮ってみました。
むくとぺん太は最初は吠え合ったり、ケンカもしたことありましたが、最近は慣れてきたようで、普通にしています。
仲良く?まではいかないですけどね~。
コスモスとぺん太のショット、ほめてくれてありがとう。
コスモスの向きと高さが、ちょうどぺん太と合ってたのでうまく撮れましたぁ。

バトン後日やらせていただきますね!
ありがとうございます。
by: 葉菜 * 2006/10/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

車の中の2人の後姿とっても可愛い♪
何回も会ってるとだんだんと仲良くなって
いくんですね~
これからもっと仲良くなって遊んだり
するのかな。
楽しみですねv-290
by: よっちゃん * 2006/10/23 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりの後ろ姿いいですねぇ。
見た目は全然違うのに、雰囲気が似てます^^
でも何より、コスモスと一緒のぺん太くんの満面の笑み!!!
最高です~~~
こんな子と一緒なら、ギュウギュウ車内も楽しいはず~。
今回は、ドロンコにならなかったみたいですね。
by: 琴の腰元 * 2006/10/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さんと同じ、後姿が何とも言えず可愛いし
良い感じです
とっても仲良しさんって思えますね
むくちゃんがきっと優しくぺん太君を
見守っているんですね~

環境も大事
広々とした所は最高ね!
by: miyabi * 2006/10/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--男らしくてイイ(・ω・)bグッ--

ぺん太くんとむくさん、どんどん距離が近くなってますね。
葉菜さん、凄く嬉しいね~、私もとても嬉しい!

二人の後ろ姿、なんかワクワク感が伝わってくるよ~!
その証拠に最後の2ショット写真のいいお顔~。
ハンサムさんの競演ですわ!

軽トラ。。。小さいけど楽しいですよね!
旦那さんの実家にあるのですが、私は遊びに行くたび軽トラを借りて乗ってます!
なんかあの狭さがいいんですよね~^^
by: ココ * 2006/10/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

最初は吠えあったり、ケンカなどしていましたが、何回か一緒に散歩に行ったりしてるうちに、落ち着いた関係になってきました。
よっぽど相性が悪い同士じゃなければ、何回か会ううちに良い関係になれるんじゃないかな?
これからもっと一緒におでかけして、仲良くなってくれたらいいな~。
by: 葉菜 * 2006/10/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

コスモスとぺん太の1枚いいですか~?i-179
ありがとうございます。
まぶしそうな顔してますよね。
こーいう締まりのない顔よくします。
今回は足が少し汚れただけで、そんなに汚れなかったです。
よかった!
ぎゅうぎゅうの車もなかなか楽しいですよi-236
by: 葉菜 * 2006/10/26 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

後ろ姿の写真、私も気に入ってます。
どちらもかわいい愛犬なので、仲良くしてくれると嬉しいです。
むくは最初からあまりぺん太を意識してないようなんですけど、ぺん太のほうがね~。
まだ仲良しとまでいかないけど、落ち着いた関係になってきましたv-290
のんびりしたとこの散歩は、わんこたちも私も大好きなので、楽しくお散歩できました。
by: 葉菜 * 2006/10/26 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

ココさんのご実家にも軽トラあるんですね。
梅香さんのご実家にもあるみたいです。
軽トラ仲間ですね!(なんだそれ!?)
2人乗りの軽トラに人2人、わんこ2匹は、ぎゅうぎゅうですよ~。
でも結構楽しいドライブでした^^
仲良くしてくれるとうれしいですよね。
松くんとくるたんな関係が理想だけど、大きさも年齢も全然違うので、それは無理そうです。
でも普通に一緒にお出かけできるだけで、私は嬉しい!
むくはぺん太以上に、自然の中のお散歩が好きなので、イキイキしてました^^
長生きして、これからもいっぱい一緒にお散歩したいですi-228
by: 葉菜 * 2006/10/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
