-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
養老渓谷
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日から3連休!ってことで初めて千葉の養老渓谷に行ってきました
蒸し暑い1日で、ぺん太大丈夫か~?って思ったけど木々におおわれた散歩道の散策だったので、木陰になっていてそんなに暑くなく助かりました。
スタート地点は急斜面の階段などがあって、ぺん太も恐る恐るって感じ
でしたが、整備された散歩道に出るとぺん太のテンションもだんだん上がってきました
はりきって一番前を歩いていましたよ。
道のすぐ横はずっと川が続いているので、歩きながら時々、浅い所を見つけると川に入ってジャブジャブしてました。
でも決して深いところには入ろうとしません。
浅いところでも長い時間浸かってることはないんですよ。
水に対する恐怖心はまだ少しあるみたいですね・・
アウトドア、お水遊び大好きなワイルドな男を目指していますが、まだまだです(^^;

kawa4
ここでみんながお水遊びしていたよ。ボクは足を入れただけだけどね。


DSCF8126.jpg
ちょっとのど渇いちゃった。

kawa
自然がいっぱいだ~!いい景色だなぁ

kawa2
今日もまた濡れて汚れて、ぶちゃいくなボクだよ。

kawa3
素敵なお散歩コースだったよ。また来たいな~!

後日、HPのPhotoのページに養老渓谷の写真をもう少しUPする予定です。
よかったら見てね!
00 : 22 : 48 | おでかけ | コメント(18) | page top↑
<<失礼ですよ | ホーム | 極楽ソファー>>
コメント
--ワイルドだわん--

養老渓谷って良い所ですね
川の浅いところがまた遊べてgoodです♪

それにしてもぺん太君、川遊びができて羨ましいな~。
じゅりは全く水がダメなので・・・

ワイルドなぺんちゃんカッコイイよ!
by: じゅりママ * 2005/09/24 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--水遊び--

ペンちゃん!川遊びしたのねぇ..
楽しそうよぉ..(э。э)bうふっ
M&Pより可愛い川遊びでしょうねぇ..
M&Pなんか..バシャバシャ凄くて
走りまわるし...口から水がダラダラと...
想像すると凄いでしょ!(^^ゞ
by: M&Pまま * 2005/09/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--涼満喫--

渓谷と聞いただけで、マイナスイオンに包まれた気分になるわ。鬱蒼と茂る緑と水、いいなぁ。目を瞑って深呼吸しちゃおう。^0^
ペンちゃん、お水に足だけ入れたにしては、ずぶ濡れですね。バシャバシャしたんでしょ。笑 
潮干狩りの時の写真も笑ったけど、今日の雄姿もなかなかです。(^-^)V


by: るる * 2005/09/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~。
ぺんちゃん、これまたワイルドなお姿^^
十分、ワイルドな男子ですよ~☆
千葉にこんな素敵な場所があるんですね、初めて知りました。マイナスイオン満載でココも行ってみたいですわ~。
真夏に行ったらまた一段を気持ちよさそうですね。
ぺんちゃんはアウトドアが似合って素敵だわ~。松にもアウトドアのよさを教えてやってください。ホントこのお座敷犬には困ったものです(笑)
by: ココ * 2005/09/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--養老渓谷--

川遊び楽しそうですね。
見よう見まねで犬かきできるようになるかも!?
これからの行楽シーズンいろんなところへ連れていってあげたいですね。
by: トラウト * 2005/09/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、ワイルドペン太くんだ!
川の水がとっても涼しげだね!
川はつるつる滑りそうだから、慎重なくらいで
ちょうどいいのかも・・?
先頭を歩いてみんなをリードしてくれてるのかな^^。
by: あき * 2005/09/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

養老渓谷は初めて行ったけど、のんびりお散歩できて楽しかったよ!
私も川でちょっと遊びたかったけど、コケが多かったのでやめました。
ぺん太が1人で浅いとこで少し遊んだ程度です。
ここは秋の紅葉のころになるときれいだろうな。
by: 葉菜 * 2005/09/26 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--M&Pままさん--

M&Pちゃんの水遊び姿見てみたいなー。
豪快に遊んでくれるのかな?いいな~
ぺん太は深いとこはダメなので浅いとこでバチャバチャと走るくらいでした。
ラブラドールちゃんが川でジャブジャブ泳いでいて、楽しそうでしたよ。
あんな風に遊んでくれたらいいだろうな~
by: 葉菜 * 2005/09/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

滝もあったしマイナスイオンたっぷり浴びてきましたよv-291
緑と水のある場所はとても癒されます。
ぺん太かなり濡れてましたよ。
というのも間違ってちょっと深いとこに入っちゃったりもしまして・・v-356
ほんの少しですが初めて犬かきしました(^^)
本人はかなりあせってましたよ!
できれば泳げるようになってほしいな~
by: 葉菜 * 2005/09/26 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

こんにちは~v-411
養老渓谷いいとこでしたよ。
自然の中を散歩するのってとても気持ちいいですね。
ぺん太も喜んでくれてました。
ぺん太ワイルドですかぁ?
うーん、狆にそれを求めること自体が間違いかも?(笑)
まだまだです。
でも狆の中ではたくましい方だと思います。
松くんはまだ小さいしこれからアウトドア好きになる可能性も充分ありますよ!
でも狆はお座敷犬の方が合ってますよー
by: 葉菜 * 2005/09/26 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--トラウトさん--

実は少しだけ犬かきしたんですよ!
間違って深いとこに入ってしまったんです。
ぺん太はかなりあせってましたv-404
あせらずに冷静に犬かきができるようになればいいんですが・・
これから行楽楽しみですね。
いろいろ行きたいです!
by: 葉菜 * 2005/09/26 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

そうそう、つるつる滑るんです。コケが多くて。
ぺん太も何度かすべってましたよ(^^;
私たちの前を歩き、時々後ろを振返って、俺についてこいよ、とばかりに吠えたりしてましたよ。
なかなかおもしろかったですv-389
県内にもいいとこいっぱいあるから、これから色々行ってみたいです。
by: 葉菜 * 2005/09/26 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--よっ、男前!--

相変わらず、ワイルドなアウトドア派ですね~。
惚れてしまいそう~~。v-238
これからの行楽シーズン、どんな姿を見せてくれるのか
楽しみです~~~。
by: 琴の腰元 * 2005/09/26 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいなぁ~--

ぺん太くん
ほんと すごいなぁ~~
渓谷で
水遊びしてるワイルドな狆ちゃんの写真なんて
そうそう おがめないもんね

by: ゆかぴぃ * 2005/09/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね--

ぺん太くん自然を満喫してきたんだねぇ。
べちょべちょに濡れちゃって、ドライヤーもないだろうしどうやって乾かしたのかなぁ。
なんて心配しちゃったよ(笑)

うちもワンコを飼う前に、蛍を見に養老渓谷の温泉に泊まったことありますよ。
今度はぜひワンコ連れで行きたいなv-10
by: ようこ * 2005/09/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

行楽に持って来いの季節になりましたね。
お出掛けの楽しみができます!
今回もまた汚れてしまいました。
やんちゃ坊主の勲章姿ですv-290
by: 葉菜 * 2005/09/27 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

浅いところはバチャバチャと遊んでましたよ。
でもまだ遊び方が甘いんですけどね。
だんだんもっと水に慣れて豪快に遊べるようになるといいな~
うちの狆はちょっと変わってるのかしらi-198
by: 葉菜 * 2005/09/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

ようこさんも養老渓谷行ったことあるんですね。
今度はぜひひなちゃんを連れてv-448
愛犬と自然を満喫できて楽しかったです。
ぺん太すごい濡れてますが帰るころにはある程度乾いてました。
ドライブシート敷いてるので多少濡れてても車は汚れないですv-291
また行きたいな~
by: 葉菜 * 2005/09/27 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
