スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニーク系ファッション
2006 / 11 / 27 ( Mon )
ぺん太の新作ファッションショーです。
※かわいい服はありません(笑)


黒地に赤いロゴの入ったシンプルな1枚。
ケンシロウのように優しく強い男になぁれ~。
「僕、ペンシロウ」北斗の犬です。

北斗の犬
葉菜は女子でありながら、子供の頃に大好きだったアニメが「北斗の拳」でした。
男兄弟ばかりなので・・


ペンシロウTシャツとお揃いの、アイアイ傘版です。
アイアイ傘が背中一面にプリントされています。

アイアイ傘
いいお年頃なのに、彼女いませ~ん!
アイアイ傘の隣、空いてます。
隣に名前を連ねてくれるわんちゃん募集中です(笑)
この際、性別は問いません


日本の冬って感じの1枚です。
あったかチャンチャンコで冬を乗り切りましょう!

ちゃんちゃんこ
フェレットの小結も何気に写ってますね~。

次回はかっこいい服を紹介しまーす
スポンサーサイト
13 : 07 : 23 | ご機嫌ぺん太 | コメント(20) | page top↑
<<赤・黄色 | ホーム | アジリティー>>
コメント
--立候補しま~す^^--

待ってましたぁ~^^
うふふっ、いいね!ぺん太くんらしいよ^^
北斗の犬!これ大うけです!
我が家のお父さん、北斗の拳大好きだったから大喜びしそうですよ^^

相合傘いいなぁ~。これってお名前を入れてくれるんですね、凄いわ~。
松、立候補したいそうです、どうぞヨロシクです(笑)

チャンチャンコ凄く似合ってるよ!
なんか凄くいい!
おこた&おみかんでぬくぬくだね~☆
by: ココ * 2006/11/27 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

北斗の拳私もテレビで見てました~
ペンシロウはきっと葉菜さんを守って
くれるねi-236
アイアイ傘は競争率高そうね。
でも大和も立候補しますよ~!
あったかそうなチャンチャンコは
何の柄かな?
by: よっちゃん * 2006/11/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おまえはすでに死んでいる--

だったっけ~ww
私も好きだったな~
ドラゴンボールも好きだったけど...
今深夜に北斗の拳放送してるよね^^
なんや絵が新しい感じなんだけど...
ついつい見てしまってます。

ペン太ちゃんの洋服かっちょいいわ~
アイアイ傘も個性的!
日本狆にちゃんちゃんこは必須でしょ~w
by: 梅香. * 2006/11/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいは~い!
姫も立候補しま~す!
ぺん太君よろしくね。

北斗の拳は息子が好きですよ。
たしか今年映画やりましたよね。阿部寛が声やってたような・・・

ペンシロウ君に守ってもらったら姫も幸せ~v-238
by: エコ * 2006/11/27 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

どれも外には着て行きにくい服ばかりでしょ。
北斗の犬や、相合傘は笑われちゃいそうだし、ちゃんちゃんこは部屋着だし。
おもしろい服に惹かれてしまいます(^^;

旦那さま北斗の拳好きなんですね。
私もよく見てましたぁ。

アイアイ傘のTシャツは名前入れてくれるんですよ。
立候補ありがとうi-179
松風くんとぺん太の組み合わせか~。
いいですね~i-237

ちゃんちゃんこは田舎の子供みたいで、結構かわいいでしょ?^^
夜寒いときに着せてます。
わんこの服っていろいろあるから、ついつい買っちゃいますよねi-153
松くんはかわいいのいっぱいで、いいな~。

by: 葉菜 * 2006/11/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

よっちゃんも北斗の拳観てたんですね!
私は少年アニメ系ばかり観てましたよ。
筋肉マンとか(笑)

アイアイ傘の相手に立候補ありがとう!
いつまでも募集中のままじゃ、さみしいですもんね。
ぺん太本人に、誰とアイアイしたいか聞いてみようかな。(どうやって??)

ちゃんちゃんこは猫の柄ですv-283
私もあったかいちゃんちゃんこ欲しいなー。

by: 葉菜 * 2006/11/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

梅香さんも北斗の拳、好きだったんですね。
女の人でも観てた方、多いんですね。
「お前はもう死んでいる・・」ってセリフでした。
今、夜中に放送してるんですか?
知らなかったぁ。
早速チェックして観なきゃ!
ドラゴンボールも私も好きでしたよ!
今、ケーブルTVで放送してるので、毎日見ています。ははは・・
小さい頃の孫悟空はかわいいの~^^

ちゃんちゃんこは日本犬にはぴったりですよね!
柴犬なんかすごく似合いそう!
by: 葉菜 * 2006/11/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--競争がはげしいなぁ。--

え~、みんなぺん太クンのお相手に立候補をするの?
くるみのライバルばかりね。負けないわよ~(笑)
「北斗の犬」ぺん太クンらしいよね。これを来て
アジに出場をしたら敵なしかもよ。
私的には「ちゃんちゃんこ」がいいな~。
これぞ日本男犬で。「おこた」が似合いそうね。
by: はつママ * 2006/11/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

そうそう、北斗の拳の映画板、やってましたよね。
さすがに観てないですが、DVDレンタルしようかな。
声は阿部寛ですよね~。

アイアイ傘の立候補ありがとう!
姫ちゃんみたいなかわいい女の子なら、ぺん太喜びそうだわ。
ぺん太に相手を決めてもらおうかなー(笑)

何かあったらペンシロウが姫ちゃんを助けるぞ!
by: 葉菜 * 2006/11/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

アイアイ傘の相手として、まずくるみちゃんが思い浮かんだのですが、くるみちゃんに怒られそうなので、今回は募集中としときました。「私、ぺん太くんの彼女なんかじゃないわ!」って言われちゃうかもしれないしね(笑)

北斗の犬、ぺん太らしいでしょ?
強そうに見えるかな?
これ着てアジやったら、うまく出来そうだね。

ちゃんちゃんこ私も気に入ってます。
こたつ出してるので、この冬にぴったりの1枚かも~^^
おこたでみかん食べたいなあ。
by: 葉菜 * 2006/11/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりも~♪--

立候補しますよ~♪
って競争率激しいから大変。
もっと女に磨きをかけなければ~(笑)
姉さん女房もいいものよ(・▽≦)

ちゃんちゃんこ、日本の冬って感じでいいわ~
おこたにお雑煮、みかん、しぶ~い緑茶ですよね~
by: miyabi * 2006/11/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンシロウいいわぁ~。
琴に「ペ~~ン」と叫ばせます。
(私は男兄弟がいないですが見てました^^)
琴を彼女に・・と思っていたらすごい競争率なので、
琴を「募集中」という名前に改名させます!
上のふたつは、とても楽しいですが
一番似合っているのは、ちゃんちゃんこかなぁ~。
by: 琴の腰元 * 2006/11/28 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うちもぉ~--

北斗の拳 だいすきですわぁ~
今は 蒼天の拳だっけ?
あれ?
はまっておりますわ

って お洋服 かわいー
ちゃんちゃんこも
似合ってるね~

おこたで みかん
葉菜さんとたべちゃうのかしら 笑
by: ゆかぴぃ * 2006/11/28 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

私も男兄弟で育ったので、北斗の拳は大好きでした(笑)
ペンシロウいいですね~
後ろ姿で語ってますねw
わんことフェレットって仲良くできるんですか?
うちの子だったら襲っちゃいそうww
by: marimo * 2006/11/28 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろんボクもぉ~--

立候補しま~す!
かっちょいいペン太くんのお側に!
実は天もペン太くんと同じのちゃんちゃんこ
持ってるんです。
一目惚れで迷うことなく即購入です。
しかも1度買った物はあっと言う間にサイズが
合わず再度買って今年も防寒の為に着てます。
ちなみに・・・私も始めは「猫」だと思っていた
柄ですが「狛犬」のようですよ~。
ペン太くん ボクとペアルックしてくれる??

by: ビック天 * 2006/11/28 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

じゅりちゃん立候補ありがとう!
みんなに立候補していただいて、ぺん太も喜んでるよ~!
「ボクって結構モテる?」なんてねi-236
姉さん女房いいですね~。
じゅりちゃんの大人の魅力にぺん太もメロメロになっちゃうかも^^

ちゃんちゃんこは日本ぽくていいですね。
こたつでみかんとお茶をいただきながら・・
最高です!
by: 葉菜 * 2006/11/29 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

「ペ~ン」って呼んでくださいな。
何かあったらペンシロウが助けに行きますよ。
正義の味方ペンシロウです!
おやつの味方ってウワサも・・(^^;

琴ちゃん改め募集中ちゃんですか~。
やっぱり琴ちゃんてお名前の方がかわいいなぁ。
ぺん太と琴ちゃんのアイアイ傘もいいですね~。
ちゃんちゃんこ似合ってますか?
えへへ、ありがとうi-237
by: 葉菜 * 2006/11/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

ゆかぴぃさんも北斗の拳、観てたんですね。
女の子でもみんな見てたんですね。
ケンシロウかっこいいもんね~。

ちゃんちゃんこ着て、こたつでみかん食べて・・
日本の冬だねー^^
ぺん太はみかん好きだから、買ってきて一緒に食べたいなー。
by: 葉菜 * 2006/11/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--marimoさん--

こんにちは!
やっぱり北斗の拳好きでしたか^^
意外なことに女の方でも見ていた人が多いようですよ。
フェレットとわんこは、仲良くってほどの仲にはなれないですかねー。
ぺん太はフェレットのことが好きなようですが、フェレットの方はちょっかい出されるのは迷惑なようです。
でもぺん太のことを怖がったりはしないし、なかなかいい関係ですよ^^
by: 葉菜 * 2006/11/29 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ビッグ天さん--

お久でーす!
おー!天君とお揃いのちゃんちゃんこでしたか!
日本犬にはちゃんちゃんこいいですよね。
私も気に入ってます。
天くんのちゃんちゃんこ姿も見てみたいな。
きっとかわいいんだろうなi-179
柄は猫じゃなくて狛犬だったんですね。
言われて見れば狛犬にも見えます。
かわいい柄です。
天君とオソロなんてうれしいです(^^)

アイアイ傘の立候補ありがとう!
競争率高いぞ~!(笑)
by: 葉菜 * 2006/11/29 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
