スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これがマザーボール
2006 / 12 / 11 ( Mon )
話題のマザーボールをうちもやっと買いましたよ~!
(2週間ほど前の話ですが)

ぺん太は気に入ってくれるかな。

こりゃ、キモチーな。スヤスヤ・・
マザーボール


最高~
マザーボール


お気に召していただけたようです
おまけ
枯れ葉で描いたミッキーマウス。
ディズニーシーで見つけました。
かわいい~
ミッキー

ミッキー

スポンサーサイト
23 : 51 : 31 | ご機嫌ぺん太 | コメント(24) | page top↑
<<ペンタクロース | ホーム | 赤・黄色>>
コメント
--ぺん太君も!--

ぺん太君もマザーボール気に入ったのね~。
姫も朝ケージから出てくるとすぐマザーボールで2度寝してます。

ぺん太君すばらしい寝姿ですね。
気持ちいいんだね~。

枯葉のミッキーさんすごい!
上を踏んで歩く人はいないのかな?
by: エコ * 2006/12/12 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺん太くんもぉ~!--

UP待ってましたぁ~♪
おおお~、ぺん太くんもマザーボールお気に入りなのねん。
ホント気持ちいいよね~☆
松もマザーボール大好きっこで今も寝てますzzz
朝なのにね~(笑)
このマザーボールはお昼寝用?
夜寝るときは葉菜さんと一緒かな?

シーってなかなかオツなことしてるんですね~。
実は私、シーに行った事ないの。
ランドも10歳の時に行ったっきりだし^^;
行ってみたいな~(*'-'*)
by: ココ * 2006/12/12 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく気持ちよさそうですねぇ~。
この写真を見ていると、欲しい!って気になります。
みなさん、マザーボールを持っているんですねぇ。
琴は寝床はいっぱいあるので(小汚いのばかりですが)
なかなか踏ん切りつかないままです。

枯葉のミッキー素敵ですね。
横に枯葉の狆をつくりたいわぁ。
by: 琴の腰元 * 2006/12/12 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはっ--

おひさいぶりです(^-^)
ぺん太くんも葉菜さんもお元気そうですねっ
マザーボール??
なんだかキモチよさそーです。
それは・・・わんこ用??

おっ---すごい!!
枯葉ミッキー!!

by: masasan * 2006/12/12 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

マザーボール人気ですねぇ。
ペン太君ひっくり返って寝ちゃってる~(^^)
うちは、マザーボールではないのですが、似たようなさらさら素材のベッド買いました。
寝床に置いてあげたら気に入ったみたいですよ。

アドレスは変わったのでよろしくお願いします。
by: minim * 2006/12/12 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マザーボール届きましたね。
ぺん太クン、寝心地はいかが?と
聞かなくてもその寝相を見ればわかるね。
すっかりくつろいでいますね。

私もシーの方には行った事がないのよ(悲)
子供も大きくなるとつき合ってくれなくて。。。
主人と行ってもね。。。
今はイルミネーションが綺麗なんでしょうね。
by: はつママ * 2006/12/12 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふかふか~♪--

ぺん太君、気持ちよさそう。
いいな、マザーボールって
うちはまだ買ってません^^;

シーに行ったの?ワタシはまだ行った事ないです
粋な事しますね~シーさんは(笑)
by: miyabi * 2006/12/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

マザーボール前から気になっていて、姫ちゃんや寧々ちゃんやくるみちゃんや、みんなお気に入りのようなので、買ってみました。
大きいサイズを買ったので、ゆったりと寝ていますよ。
気持ちいいみたいで、よく寝てくれています。
よくできたベットですよね~。

ミッキーかわいいでしょ?
なかなか凝った演出で感動しました^^
by: 葉菜 * 2006/12/13 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

更新めちゃ遅くてすいません。
決して忙しいわけではありません(^^;

マザーボールついに買いましたぁ。
松くんもお気に入りのようだし、気になっていたんです。
前のベッドは薄汚れてきていたし、そろそろ替え時でした。
私の布団のすぐ隣に、マザーボールを置いているので、夜はマザーボールで寝たり、私の布団に乗っかって寝たり、その日の気分で分けてるみたいです。
昨日は布団で寝てたなー。
一緒に寝るのはいいけど、ちょっと邪魔なときが・・(^^;

ディズニーリゾート自体に、だいぶ行ってないんですね。
10歳から行ってないんですかぁ。
そりゃ、すごい(笑)
たまに行くと楽しいですよi-236
旦那さまとデートでいかがですか?
松くんはお留守番になっちゃうけどね!
ぺん太を実家に預けて、たっぷり遊んできた我が家です。
by: 葉菜 * 2006/12/13 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺんちゃんぐっすり寝心地よさそうですね。
マザーボールは大きいんですね。
セミダブルってとこかしら。^^

私もシーに行った事ないです。
ランドは20年位前にスニーカー履いてショルダー背負って行きました。^^
大人も楽しめました。また行きたいわ。^^
by: るる * 2006/12/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

マザーボールなかなかいいですよ。
持ってる方が多いので、うちも乗っかって買ってみたんですけど、ぺん太は気に入ってくれてるようです。
前のベッドがうちも薄汚れてきて、そろそろ新しいのが欲しいと思ってたので~。
琴ちゃんはベッドたくさん持ってるんですよね。
これ以上増えても困るかな?
今度、新しいのを買う機会がきたら、マザーボールを検討してみるのもいいと思いますよ!

枯れ葉で狆を作るの、難しそう!
腰元さんなら作れる??
イラストが上手な人は、こーいうのも上手く作れるんでしょうね。
私は超へたっぴなんです(^^;
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

お久しぶりですね!
お元気でしたか?
私はぺん太は変わらず元気ですよ^^

マザーボールはわんちゃん用のベッドなんですよ。
結構人気があって、持ってる方も多いようです。
ふかふか感があって、気に入ってくれる子が多いみたいですよ。
ぺん太もよく寝ています♪

枯葉のミッキー、しゃれた演出ですよねー。
かわいかったですよ!
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

minimさんとこも新しいベッド買ったんですね。
マザーボールは気に入ってくれたようです。
ベッドもいろいろかわいいのあるし、迷いますよね。
マザーボールの安いお店を教えてもらったので、そこで買ってみました。
正解でした~^^
私も新しいベッドと布団が欲しいわ。
ふかふかのやつをね!

アドレス変わったんですね。
了解ですi-234
これからもよろしくお願いします。
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

マザーボールやっとこさ、お金振り込んで届きました。
安いお店を教えていただいて、助かりました。
ぺん太には大きい方のサイズを買ったんです。
ゆったりと寝れるので、大きい方で正解でした(^0^)
気に入ってくれたようでよかったです。
よくできたベッドですねん♪

娘さん一緒にディズニーランドとか行ってくれないんですか?
そんな年頃なんですね。
私は母とも以前に行きました。
そんなにディズニー好きってわけじゃないけど、たまに行くと楽しめますよ。
クリスマスのイルミネーションきれいでしたよv-360
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

マザーボール、気に入ってる子が多いようなので、ぺん太にも買ってみました。
ぺん太も気に入ってくれたようで、買ってよかったです。
キモチ良さそうに寝てますよ~。
今もね!(^0^)

シーの方はまだ行ったことない方、多いのですね。
ランドよりちょっと大人な感じかな~。
私が行った日は1日中雨で、ちょっと大変でした。
でも楽しかったですよ。
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしい~♪--

葉菜さんこんばんは~♪

マザーボールいいですね。
私も前欲しいなぁと思っていてそのままで
この間新しいベット買ってしまいました・・
なんだか気持ちよさそうですよね。。
ペンちゃん良い格好で寝てる。。goodv-218

ディズニーランドいい時に行かれましたね。
私ももう何年も行ってないですv-46

リンクさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします~v-22
by: ココアまま * 2006/12/14 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

ぺん太が寝ているマザーボールは、大きいサイズなんですよ。
そうですね、ちょうどセミダブルくらいですね。
ゆったり寝れますよ。
気に入ってるようで、今もすやすや、ボールの上で寝ておりますi-179

ディズニーランドへは20年も行ってないんですね。
懐かしい感じかな?
思ったよりみなさん、あまり行かないんですね。
パスポート高いし、待ち時間長いし、ってとこありますしね。
うちは安く行けるときがあるので、その時だけ出かけています。
by: 葉菜 * 2006/12/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

こんばんは~!
マザーボール検討されたことあるんですね。
私もだいぶ前から気になっていて、ようやく買うことができました。
ふかふかしていて、ぺん太も気に入ってくれてますよ。
大きいサイズを買ったので、体も伸ばせます。

ディズニーシーに行った日は、1日中雨で、しかもすごく寒い日で、参りました~。
でも楽しかったですけどね!
クリスマスの時期なので、イルミネーションがきれいでした。

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきましたv-290
by: 葉菜 * 2006/12/14 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペンちゃん!可愛い洋服きっちゃって...
そして、可愛くねんねですねぇ~
ちびっこくて、可愛いなぁ~

枯れ葉もこのようにすると、アートですねぇ~
良い感じです。(^^)
by: mapika * 2006/12/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよさそう~♪--

ぺん太くんくつろいでますね~v-290すごくリラックスして可愛いね!
洋服もあったかそう。
マザーボールますます欲しくなりましたぁ。
今のベッドがダメになったら次は買いたいな。
ディズニーシー私も行ったことないです~
1度行ってみたいなぁって思ってます。
でもうちのお犬様のことが気になって
(出かけると玄関でずっと待ってるみたい…)
ゆっくり出来なそうv-404
by: よっちゃん * 2006/12/15 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

マザーボールで毎日気持ち良さそうに寝ています。
冬場は寒いので、洋服着てることが多いですよ。
このセーターはもう毛玉とかすごい(^^;
200円で買った激安服なんです。
買い物上手?^^

枯れ葉でミッキーとは考えましたよねー。
かわいかったです♪
by: 葉菜 * 2006/12/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

マザーボールは気に入ってくれてるようです。
大和くんにも欲しくなっちゃいました?
今のベッドがダメになったら、検討してみるのもいいですね。
きっと大和くんも気に入ってくれると思いますよ。
ふかふかだし~^^

よっちゃんもディズニーシーはまだ未体験なんですね。
うちからは近いので、もう5回くらい行ってるかな。
私も出かけるときは、ぺん太のことがかなり気になります。
長時間留守をさせられないので、そういう時は実家に預けてます。
ぺん太が来てから、あまり遊びに行かなくなっちゃいました(^^;
一緒に行けるとこがいいですよね。
でもたまにはお犬様のことを忘れて、ぱっと遊びに行くのもいいと思いますよi-179
by: 葉菜 * 2006/12/16 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い寝姿♪--

ペン太ちゃん、横向きに寝てる姿が可愛い。
のびのびして寝てますね^^
足がまっすぐになってるわ~
うちは何度も洗ったのでかなりへたってます^^;
干してもなかなか元に戻らなくなっちゃった。
けっこう温かいですよね。

シーの落ち葉は心憎い演出ですね^^
私雨女なのでランドやシーの写真はいつも雨なんですよ。
カッパ着て写る記念撮影って哀しいわ~

by: 梅香. * 2006/12/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

マザーボール結構気に入ってくれてますよ!
だんだんぺちゃんこになってきますけどね。
干しても直らなくなってきちゃうんですね。
大きいサイズの方を買ったので、洗うの大変そうだな。
あったかいので、冬場はとくにいいですね^^

ディズニーシーに行ったこの日も、1日雨だったんですよ。
ずっと傘が手放せなくて、うっとうしかったです。
梅香さん雨女なんだ~。
レジャーの日に雨はつらいですよね~。
by: 葉菜 * 2006/12/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
