-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失礼ですよ
2005 / 09 / 27 ( Tue )
それにしても子供って失礼なこと平気でいいますよね。

ぺん太の散歩中にて
 知らない子供: あ~、わんちゃんだー!変な顔してる~

っておいおい、飼い主(私)のいる前でそんなこと大きな声で言うなよ~(^^;
子供相手にそんなに怒る人はいないとは思うけど、世の中には恐ろしくキレやすい人もいるわけだから、子供でも言動には少し気を付けたほうがいいぞ

henkao


今日は引越し前によく行っていた河川敷の散歩コースまで、久しぶりに足を伸ばして行ってみたら、2時間以上の散歩になってしまいました。
ぺん太は満足、満足でしょう
いい気候になりましたね!
19 : 42 : 39 | 散歩 | コメント(12) | page top↑
<<君はだれ? | ホーム | 養老渓谷>>
コメント
--まぁ。。。--

こんばんわ~。
2時間ものお散歩すっご~い!
やっぱりぺんちゃんはアウトドアな男子ですわ。松は、10分も歩かしたら、文句タラタラですよ、ホント困ったやつです><

お子ちゃま・・・レットカードですな^^;
私の家の近くは小学校と中学校があるのですが、なんせ散歩嫌いの松と私なので、子供に逢わないんですよね。
姪っ子(5歳)甥っ子(4歳)は”まったん(松のこと)めんめくりくりで可愛いね~、ふわふわで可愛いね~”って褒めてくれました。(多分、実家のくるみちゃんは子供嫌いで2人からいつも逃げ回ってるので、だまって抱っこさせてくれる松が嬉しかったらみたいです)

ぺんちゃま、味があるし、とっても可愛いお顔よ!表情豊かなあなたがスキよ~^^

by: ココ * 2005/09/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--私もあるっ!--

うちの柴犬ひなも子供にこんなこと言われたことあります。

「お尻の穴丸見えだぁ」クスクスクス(笑い声)

v-12
確かに、柴犬は尻尾がくるんとなってるので、丸見えですけどぉ…
飼主的にはそのお尻でさえもかわいくて仕方ないのさっ!
by: ようこ * 2005/09/27 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--2時間も~--

すごい!葉菜さん、2時間も散歩したの~i-183
でも、ぺん太君は大喜びよねi-237
楽しいと時間が経つのも忘れちゃうし、
河川敷って広くて走りやぺん太君にはもってこいの所ですね
それにしても、子どもの言葉はきつい時もあるわ~。
どついたろか~なんてねv-356
by: じゅりママ * 2005/09/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いっしょに散歩♪--

ぺん太君と一緒だと2時間もあっという間に
過ぎちゃいませんか?
1人で歩くと長く感じるけど大和と散歩してると「もうこんな時間?」ってことよくあります。
by: よっちゃん * 2005/09/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--クセになる変な顔--

子どもは思ったこと言いますもんね。
琴の飼い主が前に飼っていたシロは、目が大きくたまに血走ってたので
「結膜炎だ~うつる~」みたいなことを言われたらしい。
そういう私も、はじめて狆を写真で見た時は、
「なんじゃこれ~~変な顔~~」と思ったものです。
しかし、今では神様がつくった最高傑作!
世界で一番の愛玩動物!と、どこから見ても
かわいくしか見えなくなりましたv-10
by: 琴の腰元 * 2005/09/28 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ムッ。--

なにいってんのかしら、ぺん様ファンクラブの会員の私が黙っていなくてよ“(*`ε´*)ノ。
ぺん太くんはかわいいよー、子供のいうことなんか気にしないでいいでちゅからね~ナデナデ。
涼しくなってきましたね。わんこ飼ってると秋の訪れがとてもありがたく感じますね。
by: あき * 2005/09/29 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココさん--

松くんは大丈夫!
誰か見てもかわいい子ですよv-343
甥っ子姪っ子さんに人気なのもわかるよ~
でもぺん太は顔は変でも(!)愛嬌あって、人なつっこいし、みんなと仲良くできるし最高にかわいい我が子ですよv-291
お散歩2時間は夏場はぜったい無理なことです。
涼しくなると私もぺん太も張り切ってしまいますv-391
松くんも早くお散歩好きになるといいね~!
秋の散歩は気持ちーぞー!!
by: 葉菜 * 2005/09/29 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさん--

子供ってね~
可愛い子もたくさんいるけど・・
お尻の穴丸見えか~
毛の短いわんちゃんならみんな丸見えですよね。
そんなに珍しかったのかしら?
ぶちゃいくでも何でも我が子はかわいいですよねv-343
お尻の穴もかわいいしv-364
by: 葉菜 * 2005/09/29 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅりママさん--

涼しくなるとお散歩時間も長くなりますよね。
2時間っていうのは滅多にないけど、1時間半くらいなら時々ありますね。
お散歩大好きぺん太にとってはいい気候になってまいりましたぁ。
どついたろかっ!って子供いますね(^^;
やれやれ・・
by: 葉菜 * 2005/09/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

そうですね、結構時間あっと言う間です。
お散歩を楽しんでくれるので、楽しいですしね。(面倒に思うこともあるけど・・)
これからの季節お散歩しやすくていいですv-34
by: 葉菜 * 2005/09/29 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

なんてムカつく子供!
まったく少しは言動に気をつけろ!ですね。
シロちゃんのことをそんな風に言うなんて・・
でもうちの親もぺん太のこと変な顔っていうんですよ(^^;
身内はいいけど、他人には言われたくないですよ~v-293
でも誰に言われようとかわいくて仕方のない我が家のぺん太さんですよv-346
ハマル顔ですよね~

by: 葉菜 * 2005/09/29 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あきさん--

ぺん様ファンクラブの会員さんだったのね~。
ありがとう~v-406
ぺん様は子供の失礼な発言にも負けず、毎日元気にお散歩していますよ。
変な顔でも何でもいいんです。
かわいい我が子でーすv-345
いい気候なのでこうちゃんもお散歩張り切ってるでしょ?
ちなみに私はこうちゃんファンクラブの会員ですよー。
こうちゃん最高にかわいいわ!
by: 葉菜 * 2005/09/29 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
