-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狆発見!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ドッグタイムレースの日に、会場となったドッグランで偶然ほかの狆くんと会いました。
レオくんってお名前だったかな。
レオくんの飼い主さん、このドッグランで狆に会うのが初めてだったらしく、ぺん太を見てとても喜んでくれました

はじめまして~、レオくん  仲良くできるかなぁ?
レオくん2


はじめはお互いそんなに興味がなさそうだったけど、別れ際になってから、遊び始めましたよ。
レオくん3

レオくん4

どっちがどっちだかわかるかな?
仲むつまじく抱き合ってるようにも見えますが、そのわりには殺気立った表情のお2人さん
1分くらいずっとこのがっぷり四つの体勢を維持してました。
ウーウー唸りながら・・
このあとケンカが始まりましたよ~
仲いいのか、悪いのかよくわかない2狆でした。
こんなぺん太だけど、また会えたら遊んでね~。

19 : 33 : 33 | おでかけ | コメント(20) | page top↑
<<さぼり過ぎ(^^; | ホーム | それゆけ、ぺん太>>
コメント
--可愛いィ~♪--

本狆の気持ちは分かりませんが、すっごく可愛いポーズですね。^^
思いっきりおめめ見張ってるのがぺんちゃんね。
お互い闘志満々で、この次が楽しみです。
by: るる * 2007/03/08 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

ぜひ動画で見たいですね。
仲良し風にも見えるけどお顔はほんとに必死って感じですね。
大きさも同じくらい?
また会えるといいですね~。
by: エコ * 2007/03/08 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~♪--

私も動画みたかった~!
このお相撲みたいに遊ぶ姿いいですね。
大和は一度も無いからうらやましいです。
偶然狆ちゃんに会うとほんとに嬉しい
ですよねv-290
by: よっちゃん * 2007/03/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

かわいらしく遊んでるように見えますが、目が闘志ムンムンですよね~。
ぺん太は遊んでると思いきや、突然ケンカをし始めることがあるんで、ヒヤヒヤですよ~。
レオくんにもウーウー、ガルガル言ってました(^^;
もっと優しく遊んでくださーい!
by: 葉菜 * 2007/03/09 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

本当、動画撮ればよかったと後悔ですよ。
結構長い時間この体勢で、おもしろかったんですよ。
動画だったらウーウー唸ってる声も、聞かせてあげれたのに・・
今度またレオくんに会えたら、次は動画撮ってきますね。
大きさ同じくらいなので、対等に遊べてます^^
by: 葉菜 * 2007/03/09 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

偶然狆と会うとうれしいです~。
ちょっと興奮しちゃたり^^
なかなか会えないですもんね。
相撲取ってるようなこの体勢、すごくおもしろくて好きです。
何でこんな体勢するんですかね~。
ガチンコ勝負してるのかな?
大和くんとのガチンコ勝負も見てみたいなー。
by: 葉菜 * 2007/03/09 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

似た者同士かしら?
がっつりいっている表情がいいなぁ~^^
1分間もよくがんばったね。
狆のお相撲、実際に見てみたいです。
動画、楽しみにしてますよ~。
by: 琴の腰元 * 2007/03/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

狆のお相撲、まだ見たことないですか?
女の子ではあまり見られない光景なのかな。
それに狆はおとなしいから、相撲取る方がめずらしいですよね。
今度またレオくんに会えたら、絶対動画撮りますよー。
またお相撲してくれたらいいな。
腰元さんに見せてあげたいです☆
by: 葉菜 * 2007/03/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ごめん...
どちっかどっちなのか....
解りません...似すぎ...
でも、めちゃくちゃ楽しそう....
そして...めちゃくちゃ可愛い!!
by: mapika * 2007/03/09 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--(~o~)--

超可愛いっっ!!!
ほんとそっくりだね~。レオ君の飼い主さんが興奮する気持ち、わかるなぁ・・・
同じ犬種の子ってみんな親戚のような目でみちゃうんだよねe-68
2人i-198の闘ってる姿が可愛すぎ~e-415
また会えるといいねv-291
by: タッキー * 2007/03/10 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--赤いのが レオくん?--

男の子同士って
やっぱ お相撲 やっちゃうのね

お友達がよく やってたなー

うちの子は やらないんだけど。。笑


仲良しさんになれるといいねー

ペン太くんの方も
狆 おおくなってきているね
by: ゆかぴぃ * 2007/03/11 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いっ!--

すごい、お友達も兄弟みたいにそっくりですね♪
うちもウーウーいいながらガッツリ組み合っている時あります。。
その後喧嘩になることも結構ありますv-12
そういう時ってやらせておいた方がいいのかどうか考えてしまいます・・
やっぱり飼い主さんによってかな??
お互いガウガウいって一通りやりあったあと何事もなかったように
平気で離れていくこともあるので、おもしろいですよね~。

お友達もなんどか会えば仲良しになれそうな雰囲気ですよねv-218
by: ココアまま * 2007/03/11 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--mapikaさん--

相撲取ってる写真は、どっちがどっちだか、わかりにくいですよね。
確かにそっくり~ですね。
服を着てない方がぺん太です^^
同じ狆同士で通じるものでもあるのでしょうか。
最近はこんな体勢で遊ぶことはあまりないので、貴重な感じがします♪
by: 葉菜 * 2007/03/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--タッキーさん--

こんばんは^^
なかなかかわいい遊び方でしょう?
抱きしめ合ってるようにも見えて、面白いお2人さんでした。
あまり会わない犬種だと、見かけると感動するよね。
またレオくんと会えたらいいなー。
そしてまた相撲を取って欲しい^^
ビションにも会えるといいね~。
by: 葉菜 * 2007/03/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかぴぃさん--

やっぱり相撲みたいな体勢で遊ぶのは、男の子だけなのかな?
稀にこのお相撲姿を見れると、なんだか嬉しいですよ。
半分はケンカモードみたいですけどね(笑)
何回か会えれば、仲良くなれるかも知れないですね。
また会いたいなア。
狆に会えるとやっぱりうれしいよねん^^
by: 葉菜 * 2007/03/14 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

顔だけ見るとちょっと違うけど、こうやって相撲取ってる(?)姿見ると、そっくりですよね。
ココアちゃんもこんな姿で遊ぶことあるんですね。
しかもウーウー唸りながら(笑)
軽いケンカなら、私だったら止めないかも。
大きさが同じくらいの子なら、ちょっとくらいの取っ組み合いなら、平気だと思うんですけどね。
相手の飼い主さん次第ですね。
でもぺん太はすぐにムキになるからな~(^^;
またレオくんと会えたらいいなア。
by: 葉菜 * 2007/03/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お知らせ--

おはようございます。
春早々、ブログの引越しをしてしまいました。
FC2と使い勝手が似ていて、建付けが軽い
dti にしましたの。
今までと変わらず、よろしくお願いします。

 http://rurun9.10.dtiblog.com/
by: るる * 2007/03/14 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--るるさん--

了解です^^
お知らせありがとうございました。
by: 葉菜 * 2007/03/18 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のこったのこった~☆--

ようやくPCが直りました、すっかりご無沙汰しちゃってすいませんっ。

お誕生日もすっかり過ぎちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとう御座います~。
今年も一緒に牧場やドックランでお逢いできる事を楽しみにしてま~す☆

ぺん太ちゃん、足強いから走るの早いね!
松も逃げ足だけは速いから出してみたいわ~。
はっきょいのこった~ってお相撲可愛いね^^
いいお友達が出来てよかったね~。
松も前より大きくなったらお相撲のお相手できるかも^^
by: ふみこ * 2007/03/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさん--

お久しぶりです。
PC直ったんですね。よかった、よかった^^
まだ涼風さんにも会ってないし、会いたいですv-398
もう春ですね~。
暖かくなってきましたi-267

ドッグタイムレース、今度松くんもどうですか?
狆は今まで出場したのが、ぺん太以外に1匹だけのようなので、基準がわからないんですよね。
ぺん太は早いのか、遅いのか・・
松くんともいつかお相撲取って遊べるといいなア。
また遊ぼうねー!!
by: 葉菜 * 2007/03/24 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
