-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼり過ぎ(^^;
2007 / 04 / 25 ( Wed )
みなさんお久しぶりです。
ず~っとブログほったらかしですいません
私もぺん太も元気ですよ!
更新されてるのか、ときどき覗きに来てくれている方がいましたら、申し訳ないです・・。
忘れないでいてくれてありがとうございます。
ブログやめませんよ~。
長く休むときはこれからは休暇届けを出すようにします。
マイペースですが、またブログ再開したいと思ってます
どうぞよろしく

G.Wにはぺん太と那須に旅行する予定なので、帰ったら旅行記をUPしますね
天気が良ければいいな~

おさぼりばかりでごめんね~
休み

11 : 29 : 15 | ご機嫌ぺん太 | コメント(10) | page top↑
<<那須の旅 その① | ホーム | 狆発見!>>
コメント
--お久しぶりです--

ちょっと心配してました(^^;)
"オサボリ"しちゃいますよね
ゆっくりマイペースが一番ですっ!
ぺん太くんも元気そうで
GWにはご旅行ですかーっ★
我が家もGW明けに箱根旅行ですぞ。

あっ…うちのブログ引越しました。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ
by: masasan * 2007/04/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--元気そうね!--

ハイ!毎日のぞいてました~(笑)
葉菜さんは新婚さんだから もしかして
ペン太クンに人間の弟か妹が出来て体調不良かな?
なんて勝手に想像しちゃいました。。。

連休中はどうやらお天気がよさそうですよ。
那須もワンコ連れで入れる所が沢山できたから
楽しい旅行になりそうですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い、お土産話しを待ってますよ。
by: はつママ * 2007/04/25 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りですねー!どうしたのかと思ってましたよ。
お元気そうでよかったです。
那須旅行のリポ楽しみにしてますねぇ。
by: minim * 2007/04/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったわ~♪
3月から全くUPされていなかったので心配してました。
HPの掲示板も外されていたしね・・・
でも安心しました
またマイペースで更新してね~
ぺん太君も元気で何よりデス☆
by: miyabi * 2007/04/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--masasanさん--

お久しぶりです。
長い間放置していたブログなのに、早速の書き込みありがとうございます^^
ちょっとマイペース過ぎですよね(^^;
masasanはGW明けに旅行なんですか。
混む時期を避けてのことかな?
そのほうがゆっくり旅行できますよね。

引越し了解です。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
by: 葉菜 * 2007/04/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

はつママさんお久しぶりです!
ご心配おかけしてしまったようですいません。
人間の子供はまだないですよー(笑)
ちょっとさぼり過ぎですね(^^;
これからはもうちょっと励まないとね。
旅行楽しみですv-290
今行くとこを検討してるとこです。
レポートお楽しみに~!
こんなおさぼりヤローだけど、これからもよろしくね!
by: 葉菜 * 2007/04/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--minimさん--

お久しぶりです。
すっかりごぶさたしてしまいましてすいません。
忘れられてなくてよかった(笑)
ご訪問・書き込みありがとうございます。
旅行楽しんできますね。
こんなおさぼりブログだけど、これからもよろしくお願いします。
by: 葉菜 * 2007/04/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--miyabiさん--

お久しぶりです。
ご心配おかけしてしまいすいませんでした。
見捨てずにご訪問くださり、ありがとうございます^^
HPの掲示板はしばらく書き込みがなかったため、エロエロ書き込みでいっぱいになってしまったので、外しました。
そのうちまた復活するかもしれないです。
ぺん太は相変わらず元気ですよ^^
これからもよろしくね!
by: 葉菜 * 2007/04/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってます~^^--

うふふっ^^
私もすぐサボっちゃうから、わかります~^^
久々のぺん太ちゃんの寝顔可愛い~!

旅行ブログ楽しみに待ってます~^^
たくさん元気なぺん太ちゃんが見れるのね!
今からワクワク~です☆
by: ふみこ * 2007/05/05 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ふみこさん--

やっとブログ復活しました(^^;
ちょっとさぼりすぎだね~。
旅行行ってきたので、記事UPしまーす!
これからもよろしくね!
by: 葉菜 * 2007/05/07 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
