スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須の旅 その②
2007 / 05 / 07 ( Mon )
山をあとにして、ペンションに向かいました。
この日お世話になる「アイビーコート」さん。
アイビーコート

アイビー外観


看板犬のアイビーくんと挨拶ね
「よろしく~、お世話になります」
アイビーちゃん


チェックインを済ませてから、近所のお散歩
近くに川があるらしいので、行ってみたよ。
世笹川

ぺん太と川で遊ぶのがちょっとした夢だったけど、水が冷た過ぎるせいか、水の中には全然入ろうとしなくて残念。
夏場だったら楽しめるかな~。
私が1人ではしゃいでました(^^;

ペンションの夕食は手作りピザなんかも出てきて、おいしくいただきました
ピザ


その③へつづく・・
スポンサーサイト
14 : 54 : 27 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
