スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須の旅 その③
2007 / 05 / 08 ( Tue )
2日目は昼頃から雨が降るという予報だったので、早めに宿をチェックアウトして、次なる目的地に向かいました。

到着!
殺生石という観光名所(?)です。
殺生石
硫黄の臭いがプーンプーンで、岩がゴロゴロ。

密集して立っているお地蔵さんたちも見物です。
お地蔵さん


お地蔵さんたちに吠えるぺん太。
「君たちは何者だ~??」
って外部者はぺん太の方なのよ~



お地蔵さんたちに別れを告げて、次は那須動物王国へ行きましょう!

動物王国


自然散策路をお散歩しながら、動物のいるエリアへ移動。
散歩道


asobou
動物を見たりドッグランで遊んだりと楽しめたけど~、
それより何より、さ、寒すぎる~
前にここに来たときもそうだったんだけど、動物王国はかなり寒いです。
山の上の方にあるからかな?(よくわからないけど)
ぺん太にはそんなのは関係ないようで、ドッグランで走って遊んでました

園内で狆くんに遭遇しましたよ!
でもその狆くんはぺん太にビビッてました
狆くん


園内を走っているバスにわんこも一緒に乗れるんですよ。
バス

バス内

バスを降りて間もなく、予報どうり雨が降り出してきました
あっという間に本降りになってしまい、那須旅行の終了となりました。
また行こうね!
スポンサーサイト
18 : 48 : 13 | おでかけ | コメント(12) | page top↑
<<日常のお散歩 | ホーム | 那須の旅 その②>>
コメント
----

すごい数のお地蔵様ですね。なんだか怖いくらい!
ドッグランは貸切状態だったのね。雨が降る前でよかったですね。
狆ちゃんはお名前は何だったんでしょう?
狆ちゃんに会えるなんていいですね!
by: エコ * 2007/05/08 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

動物王国広そうですね~
バスで移動もできるなんて便利!
ぺん太くんには寒さもちょうど良いくらい
だったのね。いっぱい走って遊んで満足
だねv-415
那須方面に今年行ってみたいな。
by: よっちゃん * 2007/05/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お地蔵さんに吠えるペンちゃん。--

こんばんは~♪
那須にご旅行いいですね、うちは近くでブラブラしていただけだったので
かなーり羨ましいですv-10
那須まだちょっと寒いのかな?
でも凄く楽しそうです。
ワンコと旅行、普段より2倍楽しいですよねv-22

お地蔵さん、やっぱり怖かったんでしょうねv-17
うちも千〇北インターから16号をこてはしあたりにいった
当たりに石やさんに沢山の彫刻ならんでるので
ココアが窓から吠えますv-16
吠えて身を隠したので怖かったみたいですよv-217
通ったことありますか??
ローカルネタですみません・・
by: ココアまま * 2007/05/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいお地蔵さんですね!
ぺん太くんでなくても、吠えたくなるかも~。

狆ちゃんに出会えるなんて、うれしい偶然ですね。
ぺん太くんの迫力に負けちゃったのかな^^
ワンコと楽しめる動物王国っていいなぁ。
ぺん太くんも思いっきり楽しめたみたいですね。
by: 琴の腰元 * 2007/05/09 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--エコさん--

お地蔵さんすごいいっぱいでしたー。
100体くらいはあったかな。
みんな同じポーズのお地蔵さんでした。
動物王国で会った狆くんは名前聞くの忘れましたー(^^;
ご年配のやさしそうな夫婦の方が連れてました。
あちらの方もめずらしがってましたよ^^
狆に会えるとは思ってなかったのでうれしかったです。
by: 葉菜 * 2007/05/09 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--よっちゃん--

那須旅行楽しかったです。
わんこ連れで楽しめるところもいろいろあるので、オススメです。
宿もたくさんあるので、選ぶのに迷いました。
よっちゃんも大和くんと今度ぜひ行ってみてね。
動物王国は異常な寒さだったけど、わんこたちは関係なく元気でしたね。
また行きたいです。
by: 葉菜 * 2007/05/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココアままさん--

こんにちは!
ぺん太連れの旅行は1年ぶりです。
わんこ連れだとさらに楽しくなりますよね。
ぺん太がもう少し車好きになってくれると、お出かけもさらに楽しくなるんですけどね~。

16号は時々通るので、石像屋さんわかると思います。
なんとなく記憶にありますよ。
動物の石像とかいろいろ並んでるとこかな?
ぺん太はたぶんその石像たちにはいつも気付いてないと思います(^^;
車に乗ってるとき、あまり車窓の風景を見ないんですよ。
ココアちゃんはしっかり周りの景色をみながら、車に乗ってるんだね^^
石像に向かって吠えてるココアちゃんも見てみたいわ~。
by: 葉菜 * 2007/05/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--琴の腰元さん--

お地蔵さんのことをあやしんでたみたいだけど、お地蔵さんから見たら、ぺん太の方があやしいですよね(^^;
動物王国で狆ちゃんに会えてうれしかったです。
ぺん太が近づくと後ずさりしてました(笑)
ぺん太はコワモテキャラか??
途中から雨になってしまったけど、いろいろ行けたし、楽しい旅行でした。
次はどこに行こうかな~。(気が早い・・)
by: 葉菜 * 2007/05/09 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--吠えてる~--

ペン太ちゃんが吠えてる~
くしゃみしながら吠えるとこなんか寧々ちんにそっくり(笑)
あ、今ではすっかり無口になりましたが...

見事なお地蔵さんですね~
ちょっと違う空気が漂っていそう^^

那須の動物王国はワンコにも優しいんですね~
私が行ったころはかなり昔の事なので那須ハイランドパークでしたっけ?
ここだけしか行ったことありません。
狆ちゃんとも偶然遭遇したなんて驚き~
フレンドリーなペン太ちゃん一緒にお相撲とりたかったんじゃ?
ドッグランも貸切状態でよかったね~

ペンションのピザ美味しそうでした~♪
by: 梅香. * 2007/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--梅香さん--

コメントありがとうございます。
吠え方寧々ちゃんに似てますか^^
ぺん太は家でも時々吠えてますよ。

那須ハイランドパークは私も前に1度だけ行ったことあります。
あまりよく覚えてないのですが(^^;
那須はわんこと入れるスポットはけっこう色々ありますよ。
動物王国で狆ちゃんに会えて嬉しかったです。
相手の方もちょっと驚いてました。
これで偶然会った狆ちゃんは5狆目かしら?
これからも出会いたいな~^^

ピザおいしかったですよー♪
by: 葉菜 * 2007/05/10 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

「殺生石」名前からしてちょっと恐そう
ぺん太クンでなくても吠えるかもよ。
私がむか~し昔 行った時は「南が丘牧場」も
「どうぶつ王国」もペットはNGでした。
ワンコも入れたのは「りんどう湖」だけだったかな。
ぺん太クンは狆ちゃんを引き付ける力があるよね
偶然にしても狆ちゃんとよく会うよね。うらやましい~。

>ココアままさ~ん 
16号の石屋さん知ってますよ 大きなドラエモンやミッキーがあるんですよね。
by: はつママ * 2007/05/10 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はつママさん--

前はわんこNGだったとこも最近はOKになってきてるんですね。
うちは狆とはよく会う方なのかな?
はつママさんは偶然狆ちゃんに会ったりしないかな?
狆を引きつける力か~。
いいかも~^^
これからもいろんな狆ちゃんと偶然会いたいな。
でも女の子の狆ちゃんにはなかなか会えないです。
那須旅行楽しかったです^^


by: 葉菜 * 2007/05/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
