-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポティロンの森①
2008 / 04 / 21 ( Mon )
茨城にあるポティロンの森に行ってきました
ポティロン


ドッグランがあるのでまずはそこへ
ポティロ2ン

アップダウンのある広いランなので、十分に運動できるんだけど・・
最初にあいさつしたこの黒いワンちゃんと、この後に激しくケンカをしてしまいまして・・
ポティロン3

それからテンションが下がってしまったようで、ドッグランで走り回ることもなかったです
久しぶりにドッグランに来たのに~。
ポティロン6
オイラ、テンションがた落ち

早々にドッグランをあとにして、園内の散歩となりました。

②につづく・・
21 : 05 : 27 | おでかけ | page top↑
先月の旅行記事ですが・・
2007 / 12 / 12 ( Wed )
またまた更新がひどく遅れてしまった・・
先月のことになってしまうけど、福島旅行に行ってきましたよ。
少しだけ画像をUPします。

リュックを背負って散策 自分の荷物は自分で持ってね。
リュック


ちょっとハードな渓谷散策
渓谷2

自然をたっぷり堪能したよ!
渓谷


猪苗代湖に参上!
猪苗代


かなり久しぶりに虹も見れました
虹


宿も良かったし、楽しい旅でした
また行こうね!

19 : 57 : 21 | おでかけ | page top↑
両手に花狆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
日曜日に公園で狆のお友達と会ってきました
miyabiさんのところのじゅりちゃん
と、はつママさんのところのくるみちゃんです!!
天気にも恵まれて、公園日和な1日でしたよ

ジャ~ン!3狆です
両手に花のぺん太さん
3狆

ちょっぴりアタックしたけど、じゅりちゃんにもくるみちゃんにも撃沈だったね
じゅりちゃんもくるみちゃんもとってもシャイなのよ。
最終的には、くるみちゃんのパパさんのことが1番気に入った様子(笑)
熱烈キッス攻撃をしていました
くるみちゃんパパ、すいませんでした

首かしげのじゅりちゃん、めちゃかわいい
じゅ
今回初めて会ったじゅりちゃんです。
小さくておとなしくて、かよわい乙女って感じのじゅりちゃん。
お家ではおてんばなのかな~?

久しぶりに会ったくるみちゃん。
くるみちゃん
かわいらしいワンピースに、お耳のリボンと、女の子らしいおしゃれをしてきてくれました。
でもでも~、ぺん太に負けないくらいの食いしん坊ぶりを発揮してたね(笑)

のんびりゆったりと、青空の下、みんなで過ごしました
篠崎公園


「せっかくなので飼い主も写真に写っとこ!」ってことで撮った1枚。
”両手に狆”でご機嫌な葉菜
くるみちゃん&ぺん太
くるみちゃん


大きさの違いが一目瞭然!ぺん太、デカっ
じゅりちゃん
じゅりちゃん置物みたいだね

かわい子ちゃんに囲まれて、ボク幸せ~
penta


楽しい集まりでした^^
miyabiさんご家族、はつママさんご家族、本当にありがとうございました。
20 : 54 : 27 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
久々ドッグラン
2007 / 10 / 10 ( Wed )
すっかり幽霊ブログになってしまいまして・・
すいませんです・・

暑い夏も終わり、涼しくなったので久しぶりにドッグランに行きました。
去年あたりに新しく出来た、我が家から近い距離にあるところです。
初めて行ってみました。
ドッグラン


嗅がれてます。
お尻

また嗅がれてます。クンクン、ぺん太のお尻臭くないかい?
お尻2

そして狆くん登場です
福丸くん
こんにちは~、福ちゃん
福ちゃんは、私と同じ職場の方が飼ってらっしゃる狆くんなんですよ。
福丸くんと一緒
ぺん太よりお目目が大きくて、横にぺろっと出たベロがキュートな狆くんです
ぺん太と仲良くしてくれて、いい友達になれそうです

福
また遊んでね!



21 : 51 : 32 | おでかけ | コメント(14) | page top↑
初体験!その2
2007 / 07 / 23 ( Mon )
少し水に慣れて来たところで、いよいよライフジャケットを脱いでの練習です。
ちょっとドキドキ。溺れなきゃいいけど
プール9

インストラクターの先生がぺん太を離しました。
おー、おおー!ちゃんと浮いてるぞ~!
プール5

犬掻きして前に進んでますよ~。私にとっては感動の瞬間
プール8

ブラボー(親ばか・・)

プール6


それでは我が家のスイミング犬の泳ぎを見てやってください。

どうでしょうか。結構上手く泳げてますよね
狆だって泳げますよ~
とてもいい経験ができました。(ぺん太にとっては迷惑??)

泳いでる姿が別の生物に見えてしまう
プール7

「うちのわんこも泳がせてみた~い!」って方がいらっしゃいましたら、今度一緒にどうですか?

お台場お出かけ記はもう少し続きます
11 : 53 : 23 | おでかけ | コメント(24) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
