-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤・黄色
2006 / 12 / 01 ( Fri )
赤や黄色の色付いた葉っぱが眩しいこの頃ですね。

まっかだな~、まっかだな~♪
なんて口ずさんじゃいそう~
もみじ



近所の緑地公園にもいつの間にか、黄色いじゅうたんが敷いてありました。
いちょう


ぺん太同様お散歩命のむくも、落ち葉の上を元気に散歩してました。
むくとイチョウ
黄色がまぶしいの~
00 : 46 : 38 | 散歩 | コメント(18) | page top↑
秋の気配の公園
2006 / 09 / 08 ( Fri )
久しぶりに近所の緑地公園へお散歩に行きました。
少し秋の訪れを感じました。

 落葉いっぱいで秋っぽい
緑地公園


栗ご飯が食べたくなっちゃった!
ぺん太さん、イガイガ踏まないようにね~
 
くり


 いつもこうやって散歩の途中でしばし休憩
緑地公園2
ここは11月頃になると、イチョウのじゅうたんになります。

 草の広場でまた休憩
緑地公園3
ちょっと休憩多いぞ~。
こののんびりとした時間が好きなようです。

来週あたりから、秋めいた陽気になるらしいですね。
お散歩もますます楽しくなりそうです
今月は3連休もあるし、絶対どっか行くぞ~!って張り切っております。
21 : 41 : 34 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
ボクのお散歩
2006 / 05 / 25 ( Thu )
今日のお散歩コースは近所の緑地公園。
晴天の下、緑の中のお散歩は気持ちいいものです。
のんびり行きましょう。

木がいっぱいの道
小道
ボクに付いてきて~

小道の両脇には伸びきった草や野花がいっぱい
こみち
すたこら、すたこら・・

暑がりのボク。日陰で休憩するのが密かな楽しみ
休憩中
眠っちゃいそう・・

休憩はおわりにして先に行きましょう。


お花畑みたいなとこがあったよ。黄色いお花がいっぱい!
たんぽぽ畑
よく見たら伸びきったたたんぽだった。
たんぽぽバックに1枚~
たんぽぽ


あっ、水たまり見っけ!!ちょっと暑いから入っちゃえ!



水たまりではしゃいで疲れちゃった
休憩
草の布団で寝てから帰ろうかな

みんなまたボクの散歩に付き合ってね!
まったね~

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

19 : 16 : 00 | 散歩 | コメント(26) | page top↑
水溜り好きなの?
2006 / 04 / 17 ( Mon )
わざわざ水溜りを歩く・・
びちゃびちゃ


「ロン毛だから、あとが大変なのにぃ」

みずたまり3

「・・・」

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

18 : 06 : 40 | 散歩 | コメント(32) | page top↑
むくとお散歩
2006 / 04 / 04 ( Tue )
実家のむくが遊びに来たので、一緒に緑地公園にお散歩に行きました。
むくとぺん太


もう何度も会ってるけど2人は微妙な関係のまま。
でも微妙な2人を見ているのはおもしろいのです。
むくとぺん太2
それぞれ宝探しに夢中

おっ、ぺん太さんは何かを見つけたようです。
桜食べる
風がかなり強く吹いていて、桜がかなり散ってしまってました。
桜の命は儚いですね~。また来年会いましょう

むくとぺん太3
そろそろ帰ろうよ、お2人さん!風が強くて寒いのよ~。

むくちゃんまた一緒にお散歩行こうね!

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

11 : 08 : 34 | 散歩 | コメント(22) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
