-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福ちゃん再び
2007 / 11 / 07 ( Wed )
先日登場してくれた、狆の福ちゃんが初めて我が家に遊びにきてくれました。
といっても2週間前の話ですが(^^;
福ちゃんにはボストンテリアのお姉さんがいて、2匹で一緒に来てくれました!
最初は吠え合いでどうなることかと思ったけど、そのうちにみんな落ちついてきました。

福ちゃんこんにちは!
福ちゃん


残念ながら、お姉さんのボストンちゃんとぺん太は仲良くできず、写真もなし
ぺん太が悪い子なのです。
せっかく遊びにきてくれたのにごめんね~。

そのかわり、福ちゃんとはかなり仲良しになったよ
ご機嫌顔のおふたりさん。
福ちゃんとぺん太2


はい、チーズ!
福ちゃんとぺん太


また遊びにきてね~
23 : 50 : 46 | ご機嫌ぺん太 | コメント(18) | page top↑
ヤバイ、ヤバイ・・
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ブログさぼり過ぎもいいとこですね~
いつも見てくれている方、すいません。
ぺん太も私も元気ですよ。
暑い夏もぼちぼち終わり、お出かけにいい季節になってきますので、ブログも再開できると思います。
ぺん太連れて色々お出かけしたです
21 : 42 : 25 | ご機嫌ぺん太 | page top↑
バラ
2007 / 05 / 28 ( Mon )
バラのきれいな季節ですね
近所の公園にたくさん咲いています。
バラ


21 : 28 : 45 | ご機嫌ぺん太 | コメント(8) | page top↑
初夏の寝姿
2007 / 05 / 21 ( Mon )
あったかくなってくると、こんな格好の寝姿が多くなってきませんか?
うとうと


よく見ると、目開いてるし~
up

11 : 15 : 27 | ご機嫌ぺん太 | コメント(22) | page top↑
さぼり過ぎ(^^;
2007 / 04 / 25 ( Wed )
みなさんお久しぶりです。
ず~っとブログほったらかしですいません
私もぺん太も元気ですよ!
更新されてるのか、ときどき覗きに来てくれている方がいましたら、申し訳ないです・・。
忘れないでいてくれてありがとうございます。
ブログやめませんよ~。
長く休むときはこれからは休暇届けを出すようにします。
マイペースですが、またブログ再開したいと思ってます
どうぞよろしく

G.Wにはぺん太と那須に旅行する予定なので、帰ったら旅行記をUPしますね
天気が良ければいいな~

おさぼりばかりでごめんね~
休み

11 : 29 : 15 | ご機嫌ぺん太 | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
