-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.W軽井沢旅行記③
2008 / 06 / 30 ( Mon )
軽井沢旅行記のつづきです。
2日目はスカイパークというところに行きました。
冬はスキー場だそうです。
夏は山の上がドッグランになるみたいですが、5月はとくに何もなく人もほとんどいませんでした。

リフトに乗って山の上に
sky

sky2
何もないけど、のんびりできました。

再びリフトに乗って下山したところで、残り雪を発見!
軽井沢は避暑地だけど、この日はとても暑かった~。
というわけで、冷たい雪を見つけてぺん太は大喜び
sky4
狂ったように雪の上や周りを走り回ってました。
sky3


続いて向ったのはパターゴルフが出来る「竹内ゴルフ」というところです
わんこも一緒にコースを回れます。
golf2
自然に囲まれたグリーン上でのプレーは気持ちいい~♪
golf

パターゴルフ初体験の私は散々な結果に終わりました

この日は浅間牧場にも行きました。
ソフトクリームがおいしかった~

軽井沢旅行記は以上で終わりです。
23 : 03 : 23 | おでかけ | page top↑
G.W軽井沢旅行記②
2008 / 06 / 28 ( Sat )
ゴールデンウィークの軽井沢旅行記の続きです(どんだけ更新遅い・・^^;)
泊まったペンションは北軽井沢の「Broadway」さんです♪
ペンション

看板犬のビーグルちゃんたち
看板犬


ぺん太のバックに建ってるのがBroadwayさんです。
ペンションバック


1番の楽しみは夕食
メニューの一部です。
食事
食事2
食事4
食事5
味も盛り付けも最高でした!かなり満足

こちらのペンションで撮っていただいた1枚。いい笑顔~
シールにしてプレゼントしてくれます。
笑顔


オーナーさんたちも感じが良くて、素敵なぺんションでしたよ~。
また泊まりたいです。

軽井沢旅行記 続く・・
16 : 45 : 27 | おでかけ | page top↑
ライオンモニター商品
2008 / 06 / 24 ( Tue )
5月のモニター商品はシャンプータオル「サラつや」でした。
シャンプー


香り違いで2ついただきましたよ!
サラサラ感が結構続きます♪
シャンプーが嫌いでマメにできない子には、シャンプータオルはお手軽で便利ですね~。
香りもよかったです。


17 : 57 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ライオンモニター商品
2008 / 06 / 24 ( Tue )
モニター商品、おやつ3袋です♪
ぺん太はおやつ大好きなのでうれしいお届けものです。

おやつ


脂肪分ゼロなので太り気味の子にも与えやすいおやつだと思います。
ぺん太はもちろんおいしそうに食べています。
ぺん太も痩せてはいないので、このおやつなら与えやすいです。
味も三種類あっていろいろ楽しめます♪
17 : 21 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
G.W軽井沢旅行
2008 / 05 / 08 ( Thu )
UPが遅くなってしまいましたが、G.Wに軽井沢旅行に行きました。

碓氷湖にて
碓氷湖

碓氷湖で峠の釜飯を食べました。まいう~
釜飯


その後、めがね橋と旧軽井沢銀座に寄って、白糸の滝に足を運びました。白糸の滝3

白糸の滝2

1日目の最後は鬼押出し園です。
鬼

鬼押出し
どこもかしこもゴツゴツ岩だらけ!
鬼押出し園


次はこの日泊まるペンションに向います(つづく・・)
21 : 19 : 24 | おでかけ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
